2010年8月24日火曜日

5級かな

Yさんが来ていて、先日の合宿のあまり?
ナンの素を頂きました。

T島さんもいたけど早出だったとのこと。

K口さんと久しぶりにお会いしました。
クラゲに刺された痕が痛々しい~。

さて、岩崎さんの5級に手こずってしまった。。

TAKEさんの3級上部できず
4~5級はできたけど
4級以上じゃないかなと思うわけです。。

Kzさんの課題は色々手をつけていますが
徐々にですが繋がりそうなのもありそうなので
気長に頑張りたいと思います。

意外と今日は調子良かった。
できなかったムーブも出来るようになったし
上々かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿