2010年8月6日金曜日

赤13

twall行ってみると
岩崎さんがスカルパの入荷有りとのことでインスティンクトS試着。
もうハーフサイズがないので各所に連絡を入れていただいた。
どうやら錦糸町から火曜日には江戸川橋に到着するみたい。
お盆明けにはロストアローからも届くようです。
ありがとうございました。

で、やっと赤テープ1つゲット。

右中指の調子が悪い。。
テーピング固めに巻く。

赤テープを色々順繰りやってみて
ちょっと長いレストのあと
13番をゲット。。

14番は不確実だけどつながるかな。

15番は上部核心ができず。

16番は×。

Kzさん新作を触ってみる
浜松から帰ってきたら繋げたい。
課題増えてるんだろうなぁ。

明日からとびうお杯で浜松へ(土日)。
泊まりはもちろん?キャンプです~。
帰りはどこかで海水浴。

0 件のコメント:

コメントを投稿