2010年6月7日月曜日

初の外ボルダリング

6/6はジムの人達と賑やかに小川山でボルダリング
自分自身はお初外ボルでした。
しかし、皆さんよく喋る~。

成果は

[ ビクター ]
コンケーブ 3級 ○
 朝一だったけど、なんとか登れた。

三日月ハング 1級 ×
 核心できず~。

ビクターランジ 1級 ×
 ランジはちょっと苦手かな。

[ 石楠花 ]
流れの中に 1級 ○
 登りやすかったかも。

神の瞳 初段 ×
 出だし核心?耐えないとダメですね

忘却の果て 初段 ×
 2~3回トライ、登れそうな感じ。

河原にあるマントルする二段は×
これはまだ無理かな
名前がわかりません。。でもこれを触っておいたので
「流れの中に」を登れた?、

[ クジラ岩 ]
エイハブ船長 1級 ○
 ムーブを固めて集中トライ!面白い。
 他のグループも皆さん頑張ってましたね。
 船長になれました。
 
穴社員 3級 ○
 エイハブ船長を登ったあとに、これも面白い。
 とりあえず社員に。

午前中から19時ころまでたっぷり。
帰りの渋滞も30キロでたっぷりでしたが。。

でもやっぱり外は気持ちがいいし
色々な要素があって楽しいですね~。
初の外岩としては上出来ではないでしょうか!

皆さんに感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿