2009年10月17日土曜日

だらだら

夕方、時間が空いたので、ジムに向かう。
やっぱり混んでいる。
ストレッチしていたら救急車がやってくる、、
トップロープ壁の前で肩をおさえている人がいる、
どうやら脱臼らしい。。お大事に。

なんだか身体が重い、昨日痛めた左足の付け根が痛いので
あんまり無茶できない。

奥壁の6級課題x4本を登ってみた、この級だと登れる。
でもスタンスが見えなくて拾えなくなる。

いつもの110度では相変わらずできない3級と4級の課題に取り組む
だらだらとムーブを固めておしまい。
5.11c/dのムーブも前半は固まったかなぁ。

カチは結構決まるようになったけど
高めのヒールフックは苦手だなぁ。
それで昨日、股関節痛めたし~。
四股でもやるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿